2014年2月23日日曜日

『遠いそよ風、沈黙のコード』


初リーダーバンドを結成しました。ガットギターとピアノ(バンドネオン)のデュオバンド(?)です。今まで即興ばっかりやってきましたが、今回は私が作曲した曲をちゃんと譜面に起こして演奏します。下記イベントが初ライブです。平日開催ですが心斎橋より歩いてすぐですので、仕事帰りにフラっと寄って頂ければ光栄です。



『遠いそよ風、沈黙のコード』

14世紀に考案された楽器クラヴィコード、ソプラノサックス、ヴァイオリン、ピアノ、ギター、声…。遥か彼方からの息吹を感じるような、繊細かつ濃厚な響きを持つ教会という空間にて、神秘的な音楽の体験をお楽しみください。

2014年4月4日(金)
開場:18:30 開演:19:00
料金:前売り2,000円/当日2,500円


出演 & プロフィール:


内田輝(うちだあきら)from 横浜
clavichord , soprano sax

音楽大学卒業後、欧州を旅する。その時の実体験から西洋と東洋のルートを意識する。14世紀に考案されたclavichord という鍵盤楽器によって、古来からの美意識に基づき、音の霊性と波動を追求している。


宮嶋哉行 (みやじまさいこう) from 三重
violine

即興音楽家。1962年、名古屋生まれ。2歳頃からバイオリンを始める。ニューヨーク、東京、京都と暮らしを移し、現在は三重の山里で暮らす。近年はダンス作品の音楽を制作などの他分野のアーティストとのコラボレーションも多く、形にとらわれない幅広い演奏活動を展開する。2012年より神戸サンテレビ『花音』の音楽制作に参加している。

天体(てんたい)from 大阪
guitar , piano

2014年大阪で結成、メンバーはギター松本智仁、ピアノは映糸、Mujika Easel、Lavender Pillowの辰巳加奈。これまで即興演奏を行ってきた松本作曲による静謐で浮遊感のある新ユニット。



会場:
日本キリスト教団 島之内教会

〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-6-7

[最寄り駅]
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅
心斎橋筋出口(大丸側)徒歩約7分

地下鉄堺筋線「長堀橋」駅
7番出口 徒歩約3分

*教会施設での飲食はご遠慮ください



ご予約・お問い合わせ:
atelier@litanie.net
090-7105-1087(辰巳)
*ご予約の際は、お名前と人数をお伝えください

企画・制作:辰巳加奈、松本智仁 
協力:島之内教会
絵:松本智仁

0 件のコメント:

コメントを投稿