2012年11月28日水曜日

ライブ後にて

昨日は2012/11/27(tue)松本智仁ライブ 〜演奏と余興〜 @Osaka ニット会館, AnN-shitsuにご来場頂きました皆様、お忙しいところ足をお運び頂きまして本当にありがとうございました、この場も借りまして御礼申し上げます。拙い演奏にも関わらず最後までご清聴頂きまして私自身がとても感動しております。これからも慢心せず精進いたしますのでどうか宜しくお願いいたします。そして、今回の企画を全て請け負って頂いたmujika easelさん、フライヤーとポスター制作を引き受けて頂きました阪口さんも本当にありがとうございました!そして何よりご来場頂いた皆様と日頃からお世話になっている皆様もありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿